見出し画像

ご近所が集まるジャズフェス

カナダ生活11年目のWakei です。

もうすっかり秋の気配になってきたカナダです。
最近夏の思い出の写真やビデオを整理中です。

そんな中から夏のストリートジャズ・地域のジャズフェスに遭遇したときの
ビデオをご紹介します。

集まってくるのは地元のジャズ・音楽好きとなにやら通りが賑やかになってきたのに気がついてやってくるご近所さんたち達っぽいです。
椅子もほとんどが持参、適当に座ったり、立ったままだったり、踊ったり、
皆さん気ままにゆったりと楽しんでいる様子です。

小さな町でも誰かが町のどこかで演奏をしている光景に出会うことが多いカナダの夏。

1分半程度ですが、是非皆さんも雰囲気を楽しんでくださいね。

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポート大歓迎!あなたからのコーヒー一杯分のサポートが、未だ悪戦苦闘中のカナダ生活の楽しさと苦悩?の発信の励みになります。😊