見出し画像

シェアカー、シェアハウス、シェア、、、

.
.
.
「ねぇねえ、Netflix入ってる?どのプラン?高いやつ?」
.
.
.
「おれ、アレなんですよ。ネットでアカウント売ってるやつがいて、それ買ってるんで月300円くらいッスよ」
.
.
.
「なにそれ?そんなんあるの?その人だれだか知ってるの?」
.
.
.
「多分イタリア人っすね。でてくるのイタリアの映画ばっかりだし」
.
.
.
「え、ってことは、、、知らないイタリア人とNetfrixを共有してるってこと?」
.
.
.
「そうっすねー」
.
.
.
「へー。なんか弊害とかないの?オススメ映画とかお互いにごちゃまぜにならない?」
.
.
.
「けっこう、訳わかんないオススメでてきますよ。あ、そういえば、この前ドラマの続き観ようとしたら、勝手に話が進んでて、そいつオレのドラマの続き勝手に観るんスよね」
.
.
.
「えwwそのイタリア人が?」
.
.
.
「字幕変わってたんで。あ、あと、そいつこの前(地獄先生ぬ~べ~)観てましたよ。視聴中のとこに残ってたんで」
.
.
.
「wwなぜにイタリア人が(地獄先生ぬ~べ~)を!!Netfrix共有してるのが日本人だってわかって興味でも持ったのかな?」
.
.
.
「わかんないっすねー。会話できる訳じゃないんで」
.
.
.
「ふーん、会った事も見た事もないイタリア人と同じ動画サイトを共有するなんて、、、なんだか不思議な関係性だねぇ」しみじみ
.
.
.
シェアハウス、シェアサイクル、最近はシェアNetflixなんて現象も起きてるんですね。(おそらく限りなく少数だけど)いやはや、世界はどんどん狭くなっていきますね。
.
.
.
今回も毒にも薬にもならないお話でございました。では、おやすみなさい!
.
.
.

『金は天下の周り者』そうです、サポートして頂けたらアナタにそのサポートは還ってくるでしょう、おそらく。さぁ、怖れずポチッとな。 ありがとうございます。