見出し画像

#0´´ ご報告

今宵は誠に残念なご報告がございます。
皆さんにお見知りおきしていただく為、10日間の空き時間をほとんど費やして作成していたnoteの新投稿予定の超ロング長文記事
[#1わたしのパン遍歴]
が昨日付けを持ちまして、全文削除と相成りました事をここにお伝えする次第であります。

あまりに口惜しいので、遺品となりました画像三点と自分のでっち奉公先のパン店のリンクを焼き付けてしまうことにしました。

以前、業務用パンの移動販売をしていた時に無理やり手書き作成したメニュー表 笑

でっち奉公先の恩あるパン店のリンク先

https://ameblo.jp/mercy-kitchen
「佐助」という名で出ています~♪
ブログ内カテゴリ[佐助の一歩]

↑ でっち奉公修了の少し前に馴染みのお客様から花束のプレゼントをもらって号泣した時(←嘘です)

いやはや誠に残念至極でございます。
この悔しさは次回投稿[わきみち堂って何?]に於いて、必ずや皆さまに凝縮還元いたす所存であります。

[わたしのパン遍歴]につきましては、この先良い感じ良いタイミングのもとに小出しにしていけたらいいなぁ……
と思ってます!!

それではまた、次回投稿にこうご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?