見出し画像

病院の某ソンにて😀



まさかさぁ~
あんなデッかい🙍‍♀️
たまごサンド食べれないから買わないわよね。

ほらっあの☝️
ホタテの大きなおにぎりだって…
からあげくんだって…

うーん。47%増量だなんて‼️
夢みたいなチャレンジって言っても
現実太るじゃん。
( ´ー`)



そう、そう
💧
💧
💧
やめとこ🖐️😵


その時であった…


あれ、となりの40代くらいの兄ちゃん"盛りすぎ!たまごサンド"
カゴに入れたの?かな…|д゚)チラッ


えっ















帰宅🏠️👟

おにぎりは別の近くの某ソンに二個だけ奇跡的にありました🫶🥺


"でかからあげクン"も最後の二個💦あぁ、先を越された💦💦

けれど、ぽっちゃりおじさんはどうやら一個だけ買ったから…

チャンスおばちゃんすかさずラスト一個をゲットだぜ👍️👍️👍️


家族で分けて美味しく頂きました🥢🙏


"盛りすぎ!金しゃりおにぎり柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布(北海道産帆立使用)"

ホタテがゴロリ

※食べかけ画像すみませんm(__)m

すごく美味しかった💛

欲を言えば柚子胡椒もっと効かせて欲しかった。醤油味を少しだけハッキリさせたほうが東北人好みかもしれない。
※個人的な感想m(__)m


しかし、この値段でここまでチャレンジしてくれるなんてっ❗
某ソン最高過ぎます👏👏👏


来週、第2弾

有るよねニヤニヤ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?