見出し画像

ラジオ「JABAガールチャンネル」ご視聴ありがとうございます

雨の日続きで、嫌になりますね。

私は傘をどこかに忘れるのがお決まりなんですが、今年は早速3本の傘を紛失しているので(1本はHonda野球部のグラウンドに忘れています。しかも去年も忘れたから2本目。迷惑極まりない)、コンビニの安い傘しか買わないと決めています。

今週の東京は雨マークが続いていたので、出先で傘をなくさないよう気を付けたいと思います。


さて、毎月一番最後の日曜日の定番となりましたJFNパーク「JABAガールチャンネル」。

社会人野球の情報を、MC伊藤君とともにお届けする情報番組です。

前回6月28日放送回は、ルーキー特集でした。

SUBARU・山田知輝選手、西濃運輸・林優樹投手、ENEOS・安本竜二選手にお話しうかがいました。

どの選手も共通しているのは、自粛生活にも心折れず、モチベーションを高く保ち続けていることです。そして受け答えがどなたもしっかりとしていて、見習わなくては、、とお話しを聞いていて刺激になりました。

詳しい内容は、ラジオを聴いてください。選手の生の声が聴けるのは、JFNパークならではですよ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?