見出し画像

祝!水出しコーヒー

約2週間、800ccまでの水制限と完全に炭水化物なし食事制限を忠実に守り、
ヤーモの心臓を圧迫していた水が抜けました!

勿論、利尿剤や心臓の薬のお蔭です。

色々な方々に心配をおかけしました!

感謝です、ありがとうございました。

で、思いついたのは、

明日ある「屋久島エコマラソン」のイベント。

昨年も出店しました。

応援&商売するので、ボランティアの方には申し訳ないのですが、
屋久島1周100キロマラソンの大会をvivasandを
販売しながら応援しました。

今年はヤーモの体調もあるし、悩みましたが、
肺の水も出た事やし、

これは、逆手に考え、、、。

「水出しコーヒーを無料サービスしょう!」

と、かなりのブラックユーモアですが、

落ち込んだ本人が、むせる位に喜んでくれて、

これは、良い記念になる。

なにより、面白いでしょ‼️

楽しみです〜。

音も絵もええ感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?