見出し画像

家族への感謝


今回の台湾遠征は年末年始という事もあり、メンバーの家族も希望を募り同行してもらいました。

そして同行したメンバーの家族には、現地でたくさんの事をサポートしてもらいました✨

同行してくれた家族、そして年末年始を日本でお留守番してくれた家族共に、私たちの活動を理解して応援してくれる人がいてくれるからこそ、私たちの活動が成立し、そして今回の海外遠征も実現しました。

そんな家族にも心から感謝が溢れる旅となった訳です。


家族への感謝を込めて、同行してくれた家族サポーター代表と里地帰先生の笑顔溢れる瞬間を収めた写真を掲載させていただきます!(実は密かに里地帰先生を推し活中とかで、ツーショット写真多めです😆)

🔸推し活とは🔸
グループ内で自分が推薦するメンバーのこと。自分が推すメンバー。

迪化街の街角ツーショット
打ち上げでお酌

そして今回の旅で1番いい写真✨とみんなが絶賛した写真がこちら

2人揃って最高の笑顔です😊


自分たちだけでなく、同行してくれた家族もこうして笑顔で楽しんでくれている姿を見る事ができ、私たちもとても幸せな気分になりました。

和胡隊メンバーを唯一推してくれているであろう家族に支えられて私たちも活動を楽しむ事ができているのだと、改めて感じる今日この頃です。

家族よ、ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?