見出し画像

貴重な体験からの学びを粛々と。

先週+3連休は、
お初にお目にかかる方との
貴重な時間がたくさんあり、

また、数ヶ月ぶりに再会し、
進捗状況をお互いに報告しあい、
またさらに数ヵ月後の再会を約束。

なかなか濃密な1週間でした。

普通に生活していては
到底お会いできない方々と、

さらには全く違った業界で
それぞれ働いている者同士が、

これまでどんなことを経験し、
いまどんなことを考え、
未来の自分に想いを馳せる。

そんな場、繋がりを
持たせていただいていることに、
心から感謝せずにはいられません。

そんな大変有難い環境に
身を置いていた時間を
振り返っていて感じたこと。

聞かせていただいた体験談、
話しながら整理されていく
自分自身の体験談と未来像は、

聞けば聞くほど、
話せば話すほど、
気持ちをどんどん昂らせます。

この感覚、
自分だけの感覚でないことを
願うばかりです。

そんな有難い感覚が
きっかけとなって思い浮かんだ
考え方や取り組みの数々を、

しっかりと整理して、
まずはスタッフに伝える、
さらには外部へ発信する。

明日からまた、
職場で実践していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?