見出し画像

3結婚式は素敵な瞬間に溢れてる!✨一瞬たりとも✨見逃すな


先週のパーティは、

小さな子どもが大活躍🧑‍🦰

『 フラワーボーイ 』が印象的でした!


挙式の入場の際に、カゴに入れた花びらをバージンロードに巻きながら花嫁の前を歩くキュートな演出です。


花びらをまくことにはバージンロードを清めるという意味があるそうです。


挙式会場の後方席でスタンバイする8歳 ○太郎くんの顔はちょっとこわばっていたので

『  大丈夫👌○太郎くんが登場するだけで

皆うれしい😆ニコニコな笑顔で頑張ろう♪ 』

って声かけしてみた!



扉が開き、🚪まず新郎入場🤵

続いて新婦👰

その前をフラワーボーイ🧑‍🦰



ワックスで撫でつけた髪

濃いブルーのタキシード

真っ白なバージンロード

真っ直ぐ、上方に突き上げる腕

手から

ピンクの花びらが ひらひら 舞い散る


一歩

一歩

白、ブルー、ピンクの色彩が入り乱れ


コレが 清めるってことだ

後で気付く、、、。


私の脳裏に瞬間写真🤳として保存された



何度となく結婚式をお手伝いさせて頂いては

いるのですが、

どの結婚式も同じ瞬間はないのです



今日の主役

『 ○太郎くん 』が登場するだけで

その可愛らしさで


より一層

笑顔溢れる Hotな瞬間となりました✨✨



結婚式は

素敵な瞬間に溢れてる✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?