見出し画像

今も、上位に鎮座中!🤫

したい人10000人。

始める人100人。

続ける人1人。


この言葉を送った人がいた
実直に 夢に向かって歩を進める姿に

「君みたいな人のことを言うと思うよ」

偽りなく思ったことを話していた


コツコツ努力を見せてくれて

思ったら、即実践!

成長が目に見えるから

自然とこっちまでクスッと笑顔が溢れていた



今、流行りの

"キュウブ獲得"!◾️👍

僕の中のワクワクポイントが加算されていた 


その人は夢をかなえて

新しいステージで、挑戦の日々を過ごしている


努力できる能力が

もともと備わっていたと思うけど

あの時、僕のコーチングが

少しでも効いていてくれたなら嬉しいな



パッパカパーン♪    パッパッパッ

パッパカパーン♪♪📣



『おめでとぅございます!

僕の出会えて良かった人ランキング

今もきみは上位に鎮座中』



忘れないですぐそばに

僕がいるいつの日も





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?