週刊タイルちゃんvol.4(2022年4月15日号)

寒さ暑さの混じる季節ですが、既に4月も中旬、新番組の戦いは始まっているのです。
今回の内容は一言で言うと、、、、

「KALDIオススメお菓子とサマータイムレンダと関ジャムの話」
ですね。

1.関ジャムのサカナクション出演回と、山口一郎さんの差別化と、自分の作品にGOサインを出すときの話
宇多田ヒカルは、自然になる。

2.サマータイムレンダの事前特番の話。
もう結論から言うと「全部のアニメ事前特番からやってくれ!」という思い。
※ちなみに、サマータイムレンダ、1話この動画の後に見ましたけど、大当たりでした。

3.カルディで買った最高お菓子のレビュー。
更に、オーケーストアの素晴らしいお菓子も併せて。。。

という内容で話してます。ではどうぞ。
ちなみに有線ピンマイクに変えたので聞きやすいはずです。


以下に過去のサカナクション関連の動画も貼っておきます。


そして動画の最後に伝えた秋山と映画はこちら。


TVer - 無料で動画見放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?