見出し画像

Note for Two

\ Note for Two /

※完売しました!ありがとうございました。

ルワンダのノート🇷🇼.
1冊購入すると、ルワンダの幼稚園に通う子どもに1冊ノートが贈られます😍.



Wakuwaku villagE立ち上げのきっかけでもあり、かなり背中を押してくれたルワンダキッズ。1冊でも多く届けられるといいなぁ〜♡

また、このノートを通して「ルワンダの子どもはノート買えないのかな?」「どんな学校生活なのかな?」など、新しい気付きがあれば嬉しいです。

お仕事に、日記に、交換ノートに、お勉強に…子どもも、大人も、親子も♡

1冊150円です♫
購入ご希望の方はWakuwaku villagE LINEまでご連絡ください🙋🏽‍♀️🇷🇼
LINE ID @515izijj

#ルワンダ #ノート #アフリカ #アフリカン #notefortwo #かわいい #学校生活 #幼稚園 #わくわく #日記 #親子 #キテンゲ #国際交流 #国際協力

✐ DressforTwo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?