見出し画像

心のリハビリマンツーマンセッション〜あなたの中のトラウマ【ラスボス】を一緒に倒しましょう〜


こんにちは、スマイリーナENAです🌸

今回は新しいセッションコースのご案内です。

これまで鑑定を何千、何万回と行い
共通のお悩みで多かったものが

◎周りの目、人の目を気にしてしまう
◎自信がなくて新しいことを踏み出せない

というお悩みでした。

私自身も過去、人の目ばかり気にして
そういった思いに囚われて
何をやっても上手くいかない
負のループに陥った経験から

今現在アシュタールや高次元エネルギーと繋がり考え方や行動を変え
自分らしく楽に思い通りに
生きられるようになれた
その考え方ややり方を
エネルギーと共にお伝えします。

もちろん
その方のエネルギーや捉え方は
人それぞれですので
その方に合った方法を
マンツーマンで分かりやすくお伝えします。

私があなたを変えるのではなく
変わるのはあなた自身
本来の何でも出来る創造主の意識を
思いだしてもらうだけ

自己肯定感を高めてあなたの本来の力を
取り戻す究極のセッションです⭐️

◉心の中にあるトラウマを払拭したい
◉自分に自身がない
◉パワハラやDVにあって負のループから
抜け出せない
◉家族、旦那、パートナーから離れて一人立ちしたいけど出来ない
◉人の目を気にしてしまう
◉口癖がどうせ私なんて
◉オドオドびくびくしてしまう
◉私にはそんなにスキルも力もないと思っている
◉いつも何かに怯えて生きている感じがする
◉幸せになれない、なる資格がないと思っている
◉お金持ちになんてなれないと思っている
◉いつも不運なこと悪いことばかり起きる

⬆️これは全て私が以前
思っていたことです。

でも、もう大丈夫‼️
なんだそんなことだったんだ
私が全て思い込みで創っていた
世界だったんだ。

私に力がないと思っていたのは
私自身だった!!
一番の敵で一番乗り越えるべきは
自分自身だった。

そう!!全てはあなたの思い込みで
できているんです。
本当のあなたは神(創造主)で
なんでも思い通りに出来る
私たちは人間(私)という着ぐるみを着て
ただこの地球🌏を楽しんでいるだけ!
ただそれだけなんです。

そこに霊性だとかランクとか
生まれ変わりとかカルマとか
因縁などそんなものは無くて

ただあなたがあなたらしく
そのままのあなたを認めて
楽しめばいいだけ
それだけなんです。

私自身が今の状況を変えたい!
不幸な現実を引き寄せる
その元凶から抜け出したい!!

そう思い死の淵から
自分自身の意識を変えていき
その後は高次元体と繋がり
この世の中の仕組み全てを悟り
実践していった
メソッドを
全身全霊でお伝えいたします。

従来は1鑑定3万円で行う
エネルギーのセッションですが

今回は私自身がシングルマザーで
ジリ貧な状態でも
自分を変化させるために
究極な時に支払えた金額で
あえて設定させていただいています。

人は真剣に自分に
向き合うことで変わります。

本来は自分が自分を探究したら
それが一番なのですが…

なかなかそれが出来ない
考え方が固執してしまい
抜け出したいけど
抜けられない方のために
寄り添いながら
励ましながら
背中を押していきます。

私自身が
自分を変化させたい!と思っていた時に
こんなセッションがあれば良かったと
思った究極のセッション内容です。

🔶人の目が気にならなくなる
🔶今までこうしなければならないと思って
縛られていたことが楽に考えられる
🔶もっと我が儘に生きていいと思えるようになる
🔶楽に楽しく緊張感を持たずに自由に生きられる
🔶365日笑顔になれる
🔶子どもや旦那様に対して優しくなれる
🔶仕事が楽しく感じられる
🔶自分の本当にやりたいことが見つかる
🔶インスピレーションが降りてくる
🔶やる気がみなぎってくる
🔶感謝の気持ち幸せが内側から込み上げてくる
🔶明るく解放的になる
🔶お金が思いもよらない所から降ってくる
🔶自分の好きなことで独立できる

これらは全て私自身と
お客様の実体験です‼️

一緒にあなたの力を取り戻しましょう🌟


【これまでの鑑定を受けた方のお声】

🔷自分の使命を知りたいと思い、鑑定していただきましたがこれからの指針が定まり感動しました。
(30代 女性 看護師)

🔷明るく優しい雰囲気で
何でも相談出来て気持ちが楽になりました。
(20代 女性 会社員)

🔷今まで自分の考えがあまりに人と合わなくておかしいのかなと思っていましたが、こちらに来てその答えが分かり納得出来て涙が出ました。自分らしく生きていきます。
(40代 女性 自営業)

🔷これまで様々なスピ系の著名人と言われる方で鑑定やセッションをしていただきましたが今までで一番お力を感じました。
パワーを貰いやる気がみなぎってきました。
(40代 男性 経営者)

🔷自分が思っていた事が色々な人に否定されて来て、先生と話す様になって自分が間違えじゃなかったって思えた事が心が楽になり、カリカリしてた生活が楽になりました。
(40代 女性 自営業)

🔷自分の事を大事にしようと思える様になりました。
(20代 女性 会社員)

🔷いつも答え合わせができてすっきりします。
(40代 男性 経営者)

🔷鑑定する前は心がもやもやしていて、話していく内に絡まった糸がほどけていく感じで話し終わりになるとエネルギーが上がる感じがして、体か暖かくなり、心がスッキリします。
(50代 女性 主婦)

🔷仕事をしてると色々な人の話しを入れてしまい、何故って思う事が多く、自分を取り戻す為に自然と鑑定をお願いしてしまう感じです。
(40代 女性 会社員)

🔷沢山の(霊媒師)の方に鑑定してもらいましたが、先生の話が一番腑に落ちて納得できる事です。
(50代 男性 経営者)

🔷ENAさんと話していると何でもやれそうな気分になる
(40代 男性 自営業)

🔷私1人では解決出来なかった事
やってきた事、経験してきた事、
人が私に伝えてくれた事等がつながって解決していく。
(50代 女性 会社員)

🔷私は人が言うことをまともに聞いているようで
実はかなり疑い深く虚勢をはり緊張もすごかったのですがENAさんには(初めはガードしていましたが)笑
心開いていると思います
私自身を肯定して下さり心の声話を
キチンと聞いて下さり対等で圧をかけないので安心してお話でき楽しくワクワクするので通っています。
(50代 女性 主婦)

🔷セッション後は心も体も楽になって心中から喜んでいる自分がいる
(30代  女性 会社員)

🔷気がクリアーで話していても 
時間を忘れるくらい楽しいです
(20代  女性 教師)



他にも沢山の方からお喜びの声を頂いております🎵

究極のセッション

【本来のあなたの力を取り戻す!
人の目が気にならなくなるコース】


期間 3ヶ月(12回)1コース
※週1回ペースでおこないます。
ご希望の日時をお伺いします。

時間 1レッスン90分

レッスン方法:オンライン(zoom)
【対面・お電話でも可能】

マンツーマンでゆっくり
あなたのペースで寄り添いながら
カウンセリングしていきます。

料金 220000円(全12回)

募集人数:
エネルギーの都合上3名様限定


セッション内容

スマイリーナENAがあなたの
ハイアーセルフに問いかけながら
カウンセリング。
あなたの心のトラウマ【ラスボス】を見つけて改善方法をお伝えして取り除くプログラムです。
なんで自信が持てないのか
どうして人の目を気にしてしまうのか
自分が自分にかけている口癖や思考のクセを
一緒に探り、書き換えていきます。

お金に対する考え方
ブロックも同時に外して書き換えていきます。
あなたの本来の能力を開花させ
あなたの内なる声
『本当はどうしたいか?』を
見つけていきます。

本来のあなたの自信を取り戻し
やる気と力が湧いていきます。

家庭環境、夫婦関係、パートナーとの関係、
独身で生きていく環境、全てにおいて
自分らしく生きられる考え方や行動
笑顔で楽しく過ごせる生き方を
マンツーマンで寄り添いながら
わかりやすくレクチャーします。

内容はその方のエネルギーに合わせて
個別でカリキュラムを組んでいきます。

初回にご本人様のハイアーセルフと繋がり、
ヒアリングをしてコースを組んでいきます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

本来のあなたは創造主

ただこの世界をあなたという個性を持って

生まれてきただけ

人の目を気にして自分をセーブする必要も

誰かにお伺いをたてることも

誰かのために生きる必要もないんです✨

猫🐈のように気まぐれに生きてもいい

子どものようにアレもコレも気分次第で気ままに動いてもいい

頑張らなくてもだらしなくても
飽きっぽくてもいいんです

あなたの中を縛りつけている
概念をポイポイ外して

もっと軽ーくゆるやかに

風のように生きていきましょう♪♪



お申込みはこちら⬇️

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕