見出し画像

元気になる最強の言霊🌟


こんにちは、スマイリーナENAです🌸


今回はシンプルに
パワーが出てくる元気になる
最強の言葉をお伝えします。


願いが叶いやすくなるエネルギーに
感情の先取りがあるのですが

この言葉を唱えると
感情の先取りにもなります。

その言葉(言霊)とは

『なんだか知らないけどワクワクする!!』

です🎵

『ワクワク』という言葉だけでも
ワクワクするイメージを
想像しやすいのですが

そこに『なんだか知らないけど』を
つけると理由を求めず
頭が勝手に納得してくれて

ワクワクする現象を引き寄せてくれます✨

アニメのドラゴンボールで孫悟空が

『オラ、わくわくすっぞー!』って
言ってましたよね。
ワクワクが伝わってきませんでしたか?

あなたも悟空になった気分で

『なんだか知らないけど、ワクワクする!』

を唱えてみてください。

きっと、ワクワクする未來が待ってます✨


角島大橋





新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕