見出し画像

いいことの後にはいいことが起こる✨



こんにちは、スマイリーナENAです🌸

ここ最近は
この世界はバーチャル
マトリックスで
自分自身がこの世界を創っている

そんな風にしか
感じられなくなったので

鑑定で会う方にも

『いいことが起こったら悪いことが起きる』とそんな誰が言ったのか分からない言葉で
自分を縛らないで

『私にはいいことしか起こらない』

『全ては自分に必要なことしか起きない』

と思っていてくださいね。
とお伝えしています。

全ては自分自身が
体験したかったことを
体験しているだけで

それが自分にとって
やってみたかったこと

そして起こった出来事に対して
自分自身が何を感じるか
どう行動するか
ただそれだけなので

起こったことに
イライラしたり、落ち込んだり、
喜んだりは自分が選択しているので

起きたことに一喜一憂するもヨシ
淡々と日々過ごすことも

自分自身が選んで良いのです。

これまでの私は
何もかも悪い方向に考え
準備をし
良いことが起こっても
直ぐに『良いことが続く筈がない…』と
起こった出来事に芯から喜べず
常にビクビクしながら慎重に生きていました。

現在はというと
考え方、捉え方
周波数が変われば
ふわっと軽く考えることができて

起こること全てに
自分自身がどう捉えるか
自分軸を中心にして
どう受け止めるのか
期待もせず、淡々と過ごすことができます。

ビクビクしながら
とにかく慎重に
過ごしていた時には
考えられない程

日々が穏やかで緩やかで
楽しいことや心からワクワクすることしか
起こらないことに気づきました。

全てはどう捉えるか

これから先も
『良いことの後にはいいことしか起こらない』

そんなスタンスで
生きていきたいと思っています。


新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕