見出し画像

かけがえのない友と過ごす時間のありがたみの半端なさ。

『世の中に神様はいるんだ』と思わざるを得ないコトが、時々起こる。

『大親友』というべきか、『大心友』というべきか、『大深友』というべきか、兎にも角にも、心の奥深ぁーーーーいトコロでわかり合える大切な人に、神様が出逢わせてくれたのが、もう20年以上も前の話。

そんな彼女に対して、不定期にやってくる『逢いたい!(というか、逢わなくてはならぬ!)』という強い衝動。

今日、その彼女に逢えたのも、神様が逢わせてくれたと思わざるを得ない、神懸かり的タイミングだった。

感謝 (*´꒳`*) 、合掌


3/10(日)のワタシの「ワッ🌱」

🌱 久しぶりに逢った大親友の姿を見た瞬間

🌱 久しぶりに逢った大親友が一生懸命話している時

🌱 久しぶりに逢った大親友が、楽しそうに笑った時

🌱 久しぶりに逢った大親友が、インスタグラムのストーリーに、プレゼントした和ケーキをアップしてくれているのを知った時

彼女をイメージしてオーダーしました🥰


🌱 プレゼントしたお花ケーキと同じようなお色味の桜を見つけた時

淡いピンク色の桜(春)が、
まだ冷たい風(冬)と相まっていた

ハァ。

充実した休日だったなぁ。

まだ、ボンヤリとしか見えてない「やりたい(かもしれない)コト」との距離感が、ほんのチョッピリ、縮まった気がしてる (*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?