【奇跡!】映画に出演しました!


ある映画に出演する機会をいただきまして、
先日、無事に撮影を終えました!


・・・・もちろん、エキストラ出演です。


その日は早朝から夜まで12時間かけて撮影するスケジュールでしたが、
ほぼ全てのシーンにエキストラとして参加することが出来まして、大変素晴しい体験となりました!!

夢のような時間で
今でもその時に聞いた音楽や、沢山のカットが耳、頭、胸、瞼の裏に焼き付いて離れないです。とても楽しく幸せな時間でした✨✨💕

この夢のようなエキストラ出演は以前から決まっていたわけではありません。

2月15日に思い立って応募して、
なんとその日のうちに実現が決定したのです✨✨✨ 


その経緯をお話ししたいと思います。


今年1月に、サイキックであり、ヒーラー、セラピストでおられる恩師のmiddle-note先生がこう仰ってくださいました。

「もしかしたら百合子さんは女優に興味や憧れがあるのかもしれませんよ?エキストラのお仕事をしてみるのはいかがですか?😊
百合子さんを1秒見るためだけに映画館に行けるくらい応援します✨✨」

と言うありがたいお言葉でエキストラのバイトを勧めていただきました。

先生は、私の中にいる「ミーハーなインナーチャイルド」の存在をご存知で、そのインナーチャイルドの憧れや願いを以前からご存じの上で、
その「無邪気なミーハーちゃん」を、私の幸せ、経験、体験、お金などに昇華、変容させたいと思ってくださっていたそうです。
先生のお気持ちを聞いて、チャイルドと一緒に感動して喜びました✨✨

↓こちらがmiddle-note先生のnoteです。

(middle-noteと言うのは、先生の「note」でのペンネームのようなもので、
実際の活動にはこのお名前は使われておりません。)

1月の時点ではまだ動き出せなかったのですが、
2月15日の朝からmiddle-note先生開催のワークショップに参加したことで私に変化が起きました。



ワークショップ中は、先生から沢山のお話をいただき、
【ビジネス脳の活性化、ビジネス能力の開花】の為の【メルヒェンテラピー(即興で物語を作るセラピー)】をしました。

そして最後に、先生が【ライオンキング】と名付けたアクティベーションまでしていただきました。

アクティベーションとは、「賦活化、活性化すること」を意味しています。
【ライオンキング・アクティベーション】は、先生が高次から受け取ったアクティベーションです。

私たちの中に眠っているライオンハート(勇敢な心)を活性化してくれるアクティベーションで、それを受けた直後に、

【エキストラをやろう!すぐに応募しよう!】

と言う情熱、やる気が湧き上がって来て、すぐに行動することが出来ました。

ちなみに、即興物語のメルヒェンテラピーで私が創作した物語の主人公は、30代の男性 名前は”HIDEKI" でした。
物語の冒頭は彼が日本ではなく、海外に漂流してたどり着いた場面が浮かびました。彼が着ていた青いビジネススーツ、革のカバン、革靴まではっきりイメージが出てきました。
彼が途中、困難を越えて、夢を叶える姿を見ながら私は物語の中で新しい体験をすることができました!!

そしてライオンキングのアクティベーションで沢山の勇気を活性化、呼び覚まして頂いたことで、ワークショップの直後、早速エキストラ募集に応募することができたのでした!

すぐ応募できたことも私にとっては奇跡でしたが、夜間、エキストラの担当者から連絡があり、その日のうちに当選したことは本当に奇跡でした!!✨✨

すぐmiddle-note先生の事務局のスタッフの皆さんにご報告したのですが、
なんと、事務局のスタッフさんたちは既に、先生が私が奇跡を起こすことを事前に予言してくださっていたので、エキストラ当選のことをご存知でした!😲✨✨✨

なんと、クライアント仲間の【青木錦之介さん】

も、ワークショップ直後の個人セッションの時に、私とNanaさんが仕事の分野ですぐに奇跡のようなパラレルに移動することを先生から予言されていたことをお話してくださいました!😲✨✨✨

ワークショップの参加者の中で、特に私とNanaさんのワークが上手く行き、
【二人はすぐにパラレルシフトする】と高次から告げられていたそうです。


先生、十数年前からずっと見守って祈ってくださり、いつもたくさんのことを教えてくださり、
奇跡を起こすサポートをいただき、本当にありがとうございます!!☺✨✨✨


先生はいつもクライアントさんの夢を叶えるサポートをしてくださったり、
最短で奇跡を起こすのを導いてくださっています!!
先日も、応募した時間から、叶ったのは、わずか数時間後でした!!!

そして先生の予言どおり、一緒に参加した仲間の一人のNanaさんも、
私とほぼ同じ時刻に願いが叶っていたそうです!
喜びが倍増しました✨✨💕 なんて素敵なのでしょうか✨✨✨

Nanaさんのこちらの記事をご紹介させていただきます!

Nanaさん 奇跡体験に、おめでとうございます!!✨✨💓
☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆


撮影中は映画制作の様子を拝見し、すべて楽しみ、味わいました☺️✨✨

俳優さんたちの迫真の演技を目の前で拝見し、ますますその世界に惹き込まれていきました。

カットを何度も撮るうちに、どんどんエキストラの皆さん、スタッフさん、
俳優さんたち、監督さん、皆さんとひとつになって制作される様子を拝見でき、私も参加させていただき、一瞬一瞬感動が込み上げていました✨✨

監督さん、スタッフの皆さん、俳優の皆さん、
エキストラで共演した皆さん
本当にありがとうございました!!☺️✨✨

当日応援メッセージをくださった
middle-note先生、仲間の皆さん
本当にありがとうございました!!
おかげさまでエールをいただき、安心して演じることができました。

公開される際には、詳細が分かり次第今後お知らせさせていただきます。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。
読んでくださった皆さんにも沢山の奇跡が起こり、
豊かさが広がりますように・・・・✨✨💕

嘉納百合子

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!