見出し画像

シャワーヘッド ”リファファインバブルS"を使い、お肌も心も潤い、癒されています☺✨✨💕

シャワーヘッドのリファファインバブルS が昨日届き、早速使ってみました!

きっかけは恩師のmiddle-note先生にご紹介いただいたのがきっかけでした。

以前から私も家族も乾燥肌で、肌に優しいシャワーヘッドに取り替えたいと思っていましたので、
リファのシャワーヘッドの素敵なお話を伺ったとき、また、臨時収入もちょうどあったため、迷いも全くなく即購入しました☺✨💕

購入したその日は、先日の天赦日1月11日でした。
【1月11日は、大吉日とされ、結婚式などはもちろん、財布の買い替えや、「何かを始める」「何かを新しくする」のにとても良い日だとされています】
と先生から伺っていましたので、シャワーヘッドの買い替えを決め、届くのを心待ちにしていました!☺✨✨

教えていただいたサイトをご紹介させていただきます。

シャワーヘッド【月々500円】リファファインバブル S | ReFa(リファ)公式通販 | MTG ONLINESHOP - ReFa(リファ)、SIXPAD(シックスパッド)、STYLE(スタイル)、PAO(パオ)のオンラインショップ|MTG ONLINESHOP (mtgec.jp)

月々500円の分割払いもできるシステムもあるそうで、普段の生活に負担なく購入できるのはとてもありがたいなと思いました。

昨日届き、リファを使うとき、私の家が築16年目で、
ずっと使っていたシャワーヘッドも古いので、自分ですぐ交換できるか不安も少しありましたが、
同封されているアダプターのパーツを使うことなく、
私でもすぐ交換することができました!!☺✨✨

tiktokに届いたときのリファの開封の様子と、古いシャワーヘッドから取り替える様子を動画にしましたので、参考によろしければご覧ください☺

@kanoyuriko

#リファファインバブルS#refafinebubbles#バスタイムで癒しとワクワクを #ASMR #開封動画 #シャワーヘッド #癒しの瞬間 お風呂@middle_note 先生 シャワーヘッド リファファインバブルSのご紹介ありがとうございます☺️✨✨

♬ Fallin' - 후아유

昨日と今日まだ2日だけですが、使ってみた感想をシェアさせていただきます。



【肌を美しくする2つの泡 ウルトラファインバブルとマイクロバブル
をReFaが採用し、普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します】
とサイトに書かれていたのですが、

ミスト、ジェット、パワーストレート、ストレート という水流の種類が4種類あり、
私は髪の毛を洗うときはジェットモードにし、
顔を洗うときは”ミスト”にしました。
とっても気持ち良いです!!!
シャワーを浴びるだけで頭皮の汚れが落ちたり、
顔や体も洗い上がりがとても潤っていて
すべすべするのです!!

届いたときのパッケージも素敵でワクワクしながら開封し、
リファを使いながらの入浴時間はとても癒されました✨✨💕

私は乾燥肌気味で、いつも入浴後はピリピリ痒みがあったり、
特に手荒れにとても悩んでいたのですが、
なんと、リファを使用した後はしっとり、お肌のきめが細かくなった気がしました☺✨✨💕 いつも日中絹の手袋をしているのですが、今日は手袋をしなくても触り心地がいつもより滑らかで気分良く過ごすことができました!!

これからの毎日の入浴時間がとても楽しみでなりません☺✨✨💕

middle-note先生リファファインバブルスをご紹介いただき、ありがとうございます!☺✨✨

次に、昨年12月にこちらの記事を書かれたSynchkrieさんの記事をご紹介させてください!!

Synchkrieさんが購入されたドライヤーは
”レプロナイザー”です!!
Synchkrieさんの描かれるイラストもとても素敵なのですが、記事の中で購入されたときの様子、使われたご感想がご紹介されており、
読んでいるだけでワクワク、素敵な気持ちになります✨✨💕
middle-note先生やSynchkrieさんがレプロナイザーをシェアしてくださったのがきっかけで、
私は、以前先生にご紹介いただいたドライヤーをもっと大切に使おうと見直すことができたのでした。
middle-note先生、
Synchkrieさんありがとうございます!☺✨✨

私は2016年にmiddle-note先生にご紹介いただいた
レプロナイザーと同じ会社バイオプログラミングクラブが作られた
ヘアビューザーと、ヘアビューロンを持っており、

まだ使いこなせていなかったため、毎日沢山使っていきます。
そして、良い物を買ったとき、使ったままではなく、
お手入れの大切さを知りました。
先生からヘアビューザーのお手入れ、フィルターのお掃除法を教えていただき、ほこりが詰まっていたフィルターを洗浄したところ、買ったころのような風量が戻り、なんと髪に艶が戻り、ヘアビューロンを使えば、はねていた毛も落ち着き、ストレートになったのです☺✨✨💕

これで毎晩自宅で過ごす入浴タイムがとても
贅沢な、素敵な時間になりました✨✨💕

今年は良いものや、癒す時間を自分にプレゼントし、日常生活を癒しの時間、幸せな時間で満たしていきます。

お読みいただき、ありがとうございました!!

皆さん素敵な時間をお過ごしください✨✨

嘉納百合子

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!