見出し画像

ドラマクラブ

ドラマが始まる季節
「くるり〜誰が私と恋をした?〜」
1話目がふざけまくってたので、次はないかなと思いつつ2話目を見たら、いやいやおもしろかった。
花屋、なんなのあの花屋!売った花を回収してしまう花好きでしょがよすぎて。はなまるです。
だんだんみんな悪人にもみえてくるのも、続きが気になって仕方ない!

「アンメット ある脳外科の日記」
医療系はリアルで関わりがあるのと、おもしろいので見る。
くるりもだけど、記憶喪失は流行ってるのかな。
これは記憶障害だけど。ストレスたまるね。
井浦新も流行りかな。
ドラマ、映画と井浦新何人いるの?ってくらいいる。

「366日」
初回で脱落しそうになった。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?