見出し画像

勝手が悪くなった

おはようございます。

月一連載(誰も興味ないのでありがたいが)のアメブロが勝手が悪くなっていたのでこちらに筆を執ることにした。


画像1

相変わらず薬漬けではある

画像2

有給使ってやっと見れた

大型映画館ではやっていないのでちょっと遠くまで足を運んだ

画像3

海月姫(映画)に出てきた(と思う)

画像4

業スーのショウガの瓶

右がよく売り切れてしまって買えないが左の物もほぼ一緒なので代用可能。

白いご飯にかけるだけでもウメエ

画像5

娘にこれがいいって言われたディフェンダー

買うか・・・買う以外か・・

画像6

数か月ぶりの射撃は須山射撃場へ

標高が(多分)高いせいか風が涼しく気持ちの良い射撃場だった。

A面の3番射面だけ以上に速いので行った際は体験してみてくれ。

また、自衛隊もしくは米軍の大砲の音が聞こえるので集中力がばらつく

以上だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?