11月記事

11月記事って言っても10月のイベント総集編です

画像1

画像2

画像3

画像4

こんな私にでも良くしてくれる方が新型ディフェンダーを購入するということでイベントに誘っていただきました。

子供にもいい経験になったかと思いますありがとうございました。

画像5

イベントでステンレスボトルをもらいました。私ではなく妻が会社にもっていってます。

もちろん中身は私がいれたルイボスティー

画像6

イベントの間にスノーピークにも行ってきました。

まあ皆、信者なのでしょう

使ったことないのでなんともいえないですが

画像7

その日のお昼は蕎麦で

画像8

お土産はホームラン軒

画像9

こないだ会社の同僚が株でもうけたので自転車買ったとのこと

画像10

エアロのハンドルに

画像11

ディスクブレーキ 最近の主流はディスク リムより止まりがいいもんね

さらにスラムの電動のコンポとのこと

こりゃあ負けずに自転車買って こっちはカンパニョーロでもキメるかぁ~

なんて・・・

それもいいけど

だったら銃買うかなw

画像12

地元の友人にステッカーいいねって言ったら

ご丁寧にロンTまでつけて送ってくれた

感謝感謝です。

あと昔あげた(もしくは売った)パタゴニアのフリースまだ使っていてくれてありがとうwインスタ見たときにアレ?ってすぐ思ったよ

画像13

画像14

食べましたよ・・・両方

ランチパックはまあ予想つくが

メロンパンは・・

メロンパンってい言わなければ新しい何かなんだけど

先入観がねw

でも美味しかったですよ

ぜひ挑戦して勇者になって

画像15

毎朝、お弁当として作るホットサンドです。

もちろん自分と妻さん用に

会社についてLINEが妻から来ていたので確認すると

画像16

こんな日もありますな

今月もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?