見出し画像

就活徒然草 4条

皆さんお久しぶりです!初めまして!最近なぜかナイトレジャー業界から声がかかっている和武ちゃんです!前回の記事にスキしてくれた方ありがとうございます!今後も素敵な駄文を書けるように努力してまいりますで今後ともよろしくお願いします!

本編に行く前に少しお話、というか皆さんも気が付いていると思うんですけど、私、誤字脱字が半端じゃないんです。。。(笑)気を付けてはいるんですけど、こればっかりは治らないです。。。。本当にごめんなさい。。。泣
それと一人称や文中での名前の表記がコロコロ変わってます。これも気を付けてはいるんですけど治りません。。。。本当にごめんなさい。。。。泣

さて、本編に入りまが、安心してください、短い記事ですよ(`・ω・´)
今回は就活エージェントについてです!今日、初めて就活エージェントの方と面談いたしました!とても有意義な時間を過ごすことができましたが、始まる前はとても緊張しました(笑)なぜなら名前にエージェントが入っているからです(笑)そもそもエージェントってなんですか?(笑)
私、エージェント情弱者なもんで初めて聞いたとき007やイーサン・ハントみたいなものを想像していました(笑)しかし実際は全然違いますね(笑)就活に詳しくて優しいお兄様やお姉様のことでした✨
とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたが懸念点が一つあります。それは今後のスケジュールです。私、圧倒的にスケジュール管理能力がございません。にもかかわらず、いろいろな企業さんの説明会を紹介してもらいました(笑)これはまずいです、本当にまずいです。。。一応慎重に日程調整をしたんですけど、もしかしたら被ってるかもしれません。。。大丈夫かな。。。うまくスケジューリング出来ていることを祈るばかりです!(笑)しかしながら早くAIの力で一発で就活のスケジュールを管理できる時代になって欲しいものです!ね!

今回の就活徒然草は就活なんですが、内容が全くないですね(笑)駄文にもほどがあります。。。本当にごめんなさい(笑)(いつもじゃんと心の中で思ったそこのあなた、その意見に私は共感します)
次回はいい記事、うれしい報告が書けるように頑張ります!!!!

記事を読んでくれて本当にありがとうございました!!!
また次回の記事でお会いしましょう✨

#就活 #就活生 #就活エージェント #内定 #森の妖精 #note #徒然草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?