見出し画像

太陽みたいな人



それはエレカシの宮本浩次さん。



エレカシの曲聴くと一気に力が湧いて、今日も頑張ったなー!!今生きてるなー!!と思う。



どんな曇った心も吹き飛ばしてくれる。



エネルギッシュな歌声。



まっすぐな瞳。



全身全力のパフォーマンス。



私は自分に自信がなくて


人前だと緊張して、言いたいことを言えない。相手に伝えたり表現したりするのが苦手。

だから対照的に
自分を全力で表現できる宮本さんが
めちゃくちゃカッコいい✨


もやもやが溜まっているときは、仕事から帰宅すると同時にエレカシのアルバムを聴く。宮本さんは太陽みたいな人だ☀️



よーし!今日も元気もらった!
明日もがんばるぞ!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?