見出し画像

不幸だと思っていたのに「本当は幸せでした」ということは今すぐおこすこが出来る

こんにちは にゃこぱんです。

長い間 幸せになりたいと思い続けていました。

なぜ 自分はあまり幸せじゃないのか。

幸せに生きる人は 特別な人。

そう思ってました。

あしかせAにゃこぱんnote

ある日 自分を俯瞰から見てみたら。

それほど不幸でもないんだなぁと

感じることが出来ました。

自分は不幸だと 思い込んでいただけだったのです。

万歳白猫 とり

他人と比べて自分がもっていないものに

視点がいってただけでした。

よくみたら

自分も幸せと感じるものは沢山もっていたのです。

PCはてなnote

パソコン 持ってるってことだってスゴイこと。

世界には パソコンをもってない人たくさんいます。


火球にゃこnote

今のところ 爆弾が落ちてくる心配しないで暮らせているし。


病院診断にゃこnote

健康で毎日 暮らせているし。

(がんの疑いがあるって言われたけど検査したら白だった。)


スイレンにゃこnote

今 ある ありがたいものに感謝して毎日生きると
感謝だらけの毎日になります。



💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)