見出し画像

どこでも住めるとしたら

どこでも住めるとしたら、どこに住みたいだろうか。
どこでも住めるというのは、色んな万難を排して「住める」という事なのだと理解して、本当どこにでも良いのだとすれば・・・

今は、一人静かに過ごせる場所に住みたい。

それこそ、星がキレイな山の上だったり。
月の光も届かないような水の底だったり。

でも、おいしいコーヒーとうちの猫たちがいれば、そこが一番住みたい場所になるんだと思う。

ということで、久々にイラストを描いてみた。
色を塗り終わってから、100均で色ペンを買っていたのを思い出した。
こういう時に限って思い出さないんだよなぁ。






この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?