見出し画像

自然界になかったものが体内に入ってくると、ミトコンドリアは誤作動

消炎鎮痛剤などに含まれる「アスピリン」「イブプロフェン」といった成分(消炎鎮痛剤に限らず、一部の風薬にも含まれている)は、細胞内の構造物のひとつ「ミトコンドリア」の機能を低下させる(中略)毒性が最大級のものとは何だと思いますか? 答えは「薬」(中略)比較的軽いところで言うと、睡眠薬

血流に影響を与える電磁波などさまざまな発がん性物質

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ

ガンになる最大の原因は活性酸素

伝統的な大学一年生向けの物理学コースを受講した学生たちが、一週間にわたって未来の物理学の授業を体験する機会を与えられた。対象となったのは二学期にまたがるコースの終盤にあたる電磁波に関する項だけだったが、その結果はまさに奇跡だった。限界的練習の原則にヒントを得た教授法で電磁波を学んだ学生たちは、伝統的な方法で同じ項を学んだ学生たちの二倍の知識を習得したのである。ある指標では、これまでのどんな教育的介入よりも効果的であるという結果が出た。

血液中にカドミウムや水銀などの重金属が多く含まれていると頭や首そして心臓やすい臓の機能に変化が

バリス論文では、電磁波被爆者の方が自殺率が高く、2.76倍に(中略)電気のあるところには必ず電磁波が存在しているので、その電磁波が空気中の見えない汚れや、部屋のホコリなどを集めているのです。同じように、人間がパソコンを使っていてマウスやキーボードに触れ続けると、身体に向かって電磁波が流れていきます(中略)電場が停滞することになりますから、磁石が砂鉄を吸い寄せるように、空気中の見えないチリやホコリを身体に集めてしまう(中略)国内でもっとも微粒子可視化技術が高いといわれている新日本空調株式会社技術研究所の開発グループに頼んで、「ホコリを通して、目に見えない電磁波を可視化したい」というとんでもないお願いをし、それが実現(中略)パソコンを使用するケースで実験を行ったところ、空気中の浮遊塵埃が流れ星のように、人体に吸い寄せられていく様子がはっきり映し出された(中略)血液の状態を調べる血液細胞分析の方法を学んだのですが、血液中にカドミウムや水銀などの重金属が多く含まれていると頭や首そして心臓やすい臓の機能に変化が生じると知りました。

ジョブス氏は若いころから菜食主義を貫いていましたが、48歳ですい臓がんになり、56歳で亡くなりました(中略)自然界になかったものが体内に入ってくると、ミトコンドリアは誤作動を起こして、活性酸素を大量に排出。電磁波、水道水の塩素、大気汚染などはみな、活性酸素を増やす原因。イギリス、フィンランド、インド、イスラエルでも、携帯電話の電磁波による被曝の危険性を国民に勧告(中略)電磁波を浴びると、免疫システムが電磁波を異物だと勘違いして、身を守るために活性酸素を発生させてしまう───藤田紘一郎教授(著指名失念)

ガンになる最大の原因は活性酸素

ラジウムはカルシウム系列の元素なので、ストロンチウムと同じように骨に蓄積する↓

一九世紀のユーモア作家であるジョシュ・ビリングズに有名な言葉がある。「困難に陥るのは、知らないことが原因なのではない。実際は知っていると思い込んでいることを、知らなかったことが原因である」

フリーラジカルの代表に活性酸素があります(中略)フリーラジカルは電子を失って酸化しているので、ぶつかった相手から電子をうばいとり、相手を酸化する強い力を持っています。フリーラジカルはDNAを傷つけ、がん、心筋梗塞、脳血管の病気、老化などの原因になります(中略)細胞に傷がつく突然変異が重なると、がんの原因になります。細胞の傷が長い時間かかって2個から10個前後にふえると、がん化の動きがはじまると考えられています。

ミトコンドリアとATPこそ最高最強の抗ガン剤ということ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?