見出し画像

よし、書いちゃおう

こんにちは!

劇団わに社 所属俳優
浅井千寿代です。

久しぶりのnote更新です。
前回は『稽古日誌』という形で、公演までの“期間限定”で更新していました。

あれからも沢山の公演を経て

今年の秋には、念願のINDEPENDENT大阪本戦の出演が決まりました!!!

[a]「I dig」に出演します!


そして今、なんで再びnoteを書いているのか。

前回の稽古日誌では、考えて考えて辿り着いた自分の気持ちや決意をまとめて記事にしていました。

だから、一記事あたりのウエイトが激重でした。
(その分、今見ても当時の感情が蘇ってくるし、たまに自分で読んで元気もらってる。笑)それ故に、軽くまた書き出せずにいました。書きたいことはいっぱいあったのに。

でも、ほんとのほんとの一番の理由は…
前回とちがって、三日坊主になるかもしれないことにびびっていました。

いつもの私なら「三日坊主??全然いいじゃん!やらんより、めっちゃ良い!やろう〜〜!✌️✌️✨」ってすぐやっちゃう。でも、前回の稽古日誌が珍しく最後までやりきることができたので大切にしたくなっちゃった。


だけど、過去のために今やりたいことをやらないほうがもったいないとようやく気づきました。

まずは、ハードルを下げることから始めます。

箇条書きでも何でもいいから、書きたいと思ったことを書きたいときに書く。


こんな感じで、ゆるくやります。
日記みたいな感じで日々感じたことなどを書こうかな。

ここまで書いてあれですが、なんかこの記事が一番はずかしいな…!?

まぁ、いいか!!

ということで、これからはnoteでも時々お会いしましょう。よろしくお願いします〜!

最近、撮った写真こんなんしかなかった〜🌬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?