見出し画像

ダイエット継続中

なかなか毎日続けていけないwanicornです。noteもちょっとあいちゃいました。昔から3日坊主で日記も続いた試しがありませんでした。

ダイエットはというと、おとといも昨日もエクササイズできず、でも昨日は60分お散歩してきました。息子と。

そのお散歩で息子とチューリップを見つけました。歩道の脇にある花壇のチューリップ、赤や黄色や白。まばらだけど、キレイに咲いてました。私はつぼみをみつけて、「つぼみあるよ」と息子に言いました。息子は『つぼみって何?』ときいてきました。私はつぼみを指差して、「ほらこれだよ!これから咲くんだよ」と教えました。それを聞いた息子は『おめでとう♪』と手をパチパチ。赤ちゃんが生まれたみたいな感覚だったのか、そんな一言を聞いて、可愛いなぁとほんわかした気持ちになりました。

それはさておき、私のダイエットですが、 65. 8キロとまたまた増加と悲しい現実。これは筋肉がついてきていると考えていいのでしょうか?そうとでも考えないとやってられません。

今日はエクササイズ60分ちゃんとやりました。キツかった。

もうそろそろ結果が出てこないと、投げ出してしまいそう。今回はそうなりたくない。

がんばります。応援してください。


サポートしていただいたら、もっとダイエット頑張れると思います! ダイエットサプリとか買っちゃおうかな! その効果も書いちゃいますね♪