見出し画像

2023/10/06

10月5日(木) 成果

【できたこと】
ふんどしパンツのカット
着物を洗う

【できなかったこと】
サルエルを縫う

【今日頑張ること】
カットしたものを全て縫う
ラッピング
カード作り

【気づきなど】
午後仕事休みにして、必要なものを購入。
あるものを使うがテーマではあるけれど、好みの生地を買って作ってみようと思った。
特に下着は使い古した生地で作るのは抵抗がある。
作ったふんどしパンツは未使用の布。
それでも気になる人はいるだろうな。
販売するための作品作りとなると、やりたいこととは少しズレるのだろうか。
そんなこともない気はするけど、とにかくイベントを盛り上がることが大事だから、そのためにできることはやっていきたい。
丸1日かけて軌道修正できるところはしていく。
やり方下手だなと思うけど、練習あるのみ。
これからだなぁ。




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?