見出し画像

ライム縛り機

まいど!ハイシンダーのwanpei.bです!
寒さに強いと勘違いした結果まだエアコンの取り付け工事を頼んでいない!
寒い!なんやねん!寒い!
身も心も財布の中も寒い!
インスタのストーリーも寒い!

という事で大阪仲良し自転車友達と心斎橋のLv100のつけ麺屋に行ってきた!


週に256回くらいここおるぞ

まずは地元のサイコパス、トシ君にハリアーを出してもらって迎えに来てもらい
旭区のなんでんかんでんことUN1080を迎えに行った!!
彼はラーメンジャンキーだからである。

おっと、何故今回のつけ麺屋に行こうとなったのかと言うと
少し前に武蔵会という大阪のピスト乗りの謎飲み会の日に話は遡る。
その日はピスト乗りで飲み会をした後、若い子達も多かったので「クラブにいきましょ!」
クラブ!?何年振りなのだ
絶対楽しめへんやん。
ぼく、葬儀屋やで
絶対楽しめへんやん。
みんな20代前半やで?
絶対楽しめへんやん。


めちゃくちゃおもろいんですけど!
めちゃくちゃ楽しいんですけど!
めちゃくちゃ武蔵なんですけど!
めちゃくちゃ帰りたくないんですけど!
めちゃくちゃはなきんなんですけど!

まあ大人なんで適当に楽しんでクールにクラブを後にしたあとに、ハイシンダーの仲良しグループのファイトクラブ日本のコバ君が変な
「つけ麺やあるんすよ」
一同「いこ!」

そんで連れてってもらったのが今回記事に書くつけ麺屋。
ざっくり言うと中国エンタメシジミ系つけ麺
それをラーメンジャンキーUNに話したところ

「そんなんいかな気がすみませんわぁあ〜」

よし!行くか!

と言う事でトシとUNを拾って心斎橋へ!
現地で紹介してくれたファイトクラブのコバと合流!

ご存知の通り大阪のピスト乗りは顔面偏差値が非常に高い!特にハイシンダーは
モッテモテやぞ!!!


極上つけそば ¥1200-

中国の宮廷料理か!っーの!!
って感じのビジュアル!
感想はめんどくさいので実際行ってみてください。
次の日強制的に7時起きになるシジミパワーがあるので気をつけてや!!

そんな感じで大阪のピスト乗りは夜な夜な動くのであった。
謎飯会を発足するのでみんなよろしく!

バイビー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?