見出し画像

今日のごはん(退院1日目)

本日退院いたしました。
これからが本番です。1か月後に血液検査があります。
ちなみに今朝は血糖値104mg/dlでした。
その時に良い結果が出るように努力が必要です。
とりあえずそこまで(3か月後もあります)毎日食事の画像をアップします。
あとカロリー計算も併せて書きます。
平日のお昼は社食なので、どうなるか判りませんがなるべく記録します。

朝ごはん

朝は病院食。10時に退院したのでね。
480kcal。ごはん1/4残し。

昼ごはん

パン209、豆腐109、OIKOS92、きゅうり14、トマトジュース22✕2
合計458kcal
意外と低糖質パン売ってない。胡麻ドレ捨てた。コンビニ周ってみよう。

夕ごはん

全粒粉パスタ190、 6Pチーズ1個57、サラダチキン50、 ブロッコリー20、 トマトジュース10、 サラダ11、 ポン酢7、 ニンニクチューブ1
合計346kcal
デザートにグレープフルーツ100g38kcal。→合計384kcal
全粒粉のパスタはモチモチにならないので、しっかり噛まないといけない。

問題は明日の朝。低糖質パン214、バナ87、枝豆111でなんとかなるか?

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?