見出し画像

10/6 @鶯谷 サウナセンターレディースデー

待ちに待った友人が当ててくれた
選民イベントがやってきた…。

そう、それは…。

サウナセンター レディースデー!!

ライブ目的以外では
降り立った事のない鶯谷へ。

参加したのは12:00〜の一部。
定員は当選した16名の女子🧖‍♀️🎉

普段は男性専用の幻施設…。貴重な恩恵を受け

さあ、挑もう!!!!
🔥

受付でスタッフさん手作りの
ペンギンの根付けが入ったアメニティを頂き、
ホスピタリティに泣きそう…。 

手書きのロゴ、上手すぎんか?!

熱波師の仕事の流儀 ¥1,540

(アウフギーサー 五塔熱子さんサイン入り。
一冊ずつメッセージが異なる。)


浴室には 麦茶、水、歯ブラシ…など
用意が過ぎて感謝が溢れる。。。😭

(サウナセンター公式HPより引用)

焚き火の映像が流れるサウナ室は
まるで森に迷い込んだよう。 🌳🦉

最上段は天井が低めで
意図せず汗をかいてしまう熱回りの良さ。 

(サウナセンター公式HPより引用)

一セット目は最上段から
様子見と行きましょうか…。

むむ…結構なお手前で力強い熱に
ち、ちくびが…ダメージ喰らってる……
即タオルでガード!!!(女子あるある)
何とハードボイルドなサウナ室…。

無意識のうちに噴き出す汗玉。
水を想像したら、それは水風呂への合図。

(サウナセンター公式HPより引用)

16℃の程よい冷たさが気持ちい〜!!

足がちょうど伸ばせる段差があって、
無の境地へ。

水風呂の前にセッティングされたととのい椅子の横の窓から入る外気を感じながら、日差しが舞い込みバイブラでボコボコと表面がキラキラと揺れ動く水面を見て、一セット目で完全に絶頂に…!

初めてサウナに入った時の感覚や
コロナ禍の有象無象、様々な気持ちが交錯して
思わず涙が込み上げました…。

後で友人にこの話をしたら、同じ事を思っていたそう。
言葉は要らぬ、それがサウナである。


そして本日のメイン!

五塔熱子さんのアウフグース❤️‍🔥


鳥取キャンプ公式HPより引用


初体験のアウフグースは最前(アリーナ席)で! 

お客さん一人一人の顔を伺いながら風を送る熱子さんの優しい人柄。美しいタオル捌き、全身を優しく包み込むヴェールのような熱波から力強い熱波まで。丁寧な魅力に圧倒され…大号泣…!!😭

「熱いね〜💦無理しないでいいからね〜!」

と声掛けしながら外気を入れ
温度を調節してくれる熱子さん。

その優しさにも感動…。

あまみ爆発の心地良さで
ととのいの彼方へ吹き飛ばされました🪐 



休憩中、ふと心地良い風を感じ瞼を上げると…
熱子さんが一人一人に風を送ってくださり、
優しい夢の続きを見せてくださりました。

こんなに贅沢でいいんですか…?! 
また泣いちゃうよ…。



二回目のアウフグースは最上段にチャレンジ🔥 

熱子さんのアンケートで
リラックスMAXのアウフグースに決定!

最後まで耐え切りたかったのですが、
生命の危機を感じるほどの力強い熱波に
途中離脱!水風呂に助けられました〜✨ 

あっという間の夢のような二時間でした。 




サ活のあとは、もちろんサ飯といきましょう。
一年程続いた緊急事態宣言が開けたという事で

サッポロ黒ラベル瓶 ¥600

ミックスフライ(コロッケ&ハムカツ) ¥550

ハムエッグ ¥400

燻製カレー ¥700

角ハイボール ¥300

もはやパーティ!!!

食べられる分だけ頼んで
天国への階段を駆け上がりました!!!

燻製カレーうんまあ!!🤤🍛
これは盲点!野外イベントで出したら
即ソールドになること間違いなし。

揚げ物がサックサクの揚げたてで
綺麗な油使ってるんだろうなあと
精肉店でアルバイトをしていた時のことを
彷彿とさせました…。油が大事なのよ。


久しぶりに会った友人とサウナに入って 
お酒を飲んでご飯を食べられる時間は
幸福度が高すぎて涙腺に来ますね…。 

たまたま氷を取りに来ていた
熱子さんとエンカウント!!!

今日の感動を直で伝える事ができました…
お写真もありがとうございます🙇‍♀️


サウナセンターの皆様や
いつもご利用の男性の皆様のお心遣いで
貴重な幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございます。

また来年も行われる予定とのことで、
今のうちから徳を積んで
また参加出来るよう努めます。

当たり前が当たり前ではなくなってしまった世界線で生きる私たちは、大切な物を大事にする心を手に入れられた気がします。以前とは違った生活の中で、より丁寧に日々を送りましょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?