見出し画像

最高だぜ!渋谷TSUTAYAシェアラウンジ

先日、横アリで行われた
藤井風さん
のライブ前(また改めてお話します)

一人参戦、初かじぇ
だったこともあり緊張していた私は

噂に聞いていた最強施設!

渋谷スクランブルスクエア 11F
TSUTAYAシェアラウンジ

へと 行ってきました🚶‍♀️💨


TSUTAYA BOOKSTOREに併設されている
有料のコワーキングスペースで
高速wifi、電源etc.も完備しているので
自宅でのテレワークに飽きてしまった方や
出先での急なお仕事にピッタリ💻✨

漫画や雑誌も読み放題なので
ちょっとした隙間時間にピッタリ📖✨

私のお目当ては
飲み放題アルコールプラン🍺🤭

☝️お値段はこちら〜

1h ¥1,440でおつまみ有 飲み放題
なんて…夢の国なの…?🏰

公式アプリで事前予約が可能なので
スムーズに入ることが出来るのも有り難い💯
(Tポイントも貯まるよ✌️)

チェックインして中へと踏み入れると…

sharelounge 公式HPより引用

渋谷の街並みを一望出来る
素晴らしいロケーション🏙!

蠢くちっぽけな人々や
都市計画のクレーンが所々にあるのも
渋谷ならではの風景🏗

sharelounge 公式HPより引用

一人がけと二人がけどちらも用意されている為
その都度使い分けが出来るのも◎

なんといっても楽しかったのが
豊富なおつまみ&アルコール🍺🥜⭐️

この景観でこのラインナップの背徳感…

おつまみはナッツやチーズは勿論
駄菓子エリアが充実しすぎていて
幼心が蘇り夢のようでした…🐣

sharelounge 公式HPより引用

アルコールはビールサーバーが並び
冷蔵庫には金宮や割り物がたくさん…🤤

檸檬堂やほろよいなど見慣れたラインナップも
缶で用意されていて感動的…

私はヒューガルデンと金宮で
あっという間の一時間を満喫しました☺️

デートの休憩時間にも…🤭

次こそは漫画読むぞー!💪笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?