見出し画像

あなたもブラックサンタになろう!!!


どうも、アプリ☆メーカー制作者のわんわんです!

前回こんな記事を書きました

今回は前回に似た診断アプリを作ったのでご紹介します


これですね!



いらすとやさんから画像を借りたのですが目つきが怖いサンタですね

あれ??しかも赤じゃなくて黒い??なんでだ!???

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


プルプル(((;゚д゚;)))プルプル


あっブラックサンタだ!

上の2例の様にあなたがブラックサンタになって普段ツイッターで仲良くしている人に反応されたら(RT&いいねされたら)特別なプレゼントをあげる!といった内容のアプリですw

普段お世話になってる方に一年の締めくくりを記念して何か特別なプレゼントしてみてはどうでしょうか(^^♪


前回の赤サンタアプリに引き続きすでにプレゼントした方もいらっしゃるようです! 

意外と心優しい方って多いんですね!感激です!!・・・・・



ん!?!?ブラックサンタということは普段おこないが悪い子にプレゼントをあげるはず・・・


はっΣ(゚口゚;)//

いえいえ完全にネタアプリなので実際には相手に喜ばれるものをプレゼントしましょう!!そして暖かいクリスマスをあなたの好きな方と過ごしてはいかがでしょうか? ☆^(o≧▽゚)o

※もちろんアプリ通りにブラックなプレゼントでもいいと思います・・・


今回の記事はここまでです!


<次回予告> 

次回は今までの記事から少し脱線した内容の記事を投稿したいと思います!


最後にあなたにいいねやフォロー・サポート(投げ銭)・拡散してもらうと盛大に喜びます!! ♪っ(ノ≧∀≦)ノやったぁあああぁ!!!!!!

それではまたね (´ω`)ノ

   

   ↓↓↓サポート(投げ銭)はこちら↓↓↓






読者の皆様いつもありがとうございます!  サポートの90%は創作を継続するために使わせていただいております。 残りの10%は親戚の5歳児がお絵かきが好きなので、お絵かき代(プレゼント代🎉🎁)に使わせていただきます!! 温かいご声援とても感謝していますm(_ _*)m