見出し画像

恋愛運を占ってもらった

先日、人生で初めて占いをしてもらいました。
わんわんは10代のころ、ホロスコープの読み方を勉強したことがあったのですが、素人ながら自分のホロスコープを見てみたところ、

恋愛運(スペース)がガラ空き

で、その時に一人で生きていく道を告げられたと認識し、恋愛を諦めてしまったところがあります。

でもプロにちゃんと見てもらったらちょっとは希望があるんじゃないか?ってことで、たまたま近場で占いイベントをやっていたので先日参加してきました。

今回占ってもらったのは、手相西洋占星術


手相

これも同じく10代の頃、手相で結婚線を読むというのが友人間で流行っていました。

わんわんの結婚線は驚くほど上にしかなく、かつ薄く、1本。
かなりの晩婚が予想されていました。

それを見た友人からも、「わんわんは初めての恋人と結婚しそう」と言われたんですが…友人、先見の明ありすぎ?
いやまだどうなるか分かんないっすけど

というわけで、プロに見てもらいました。
じっくり占ってもらうというよりは、安価な代わりにさくっと、重要なポイントだけ話すというタイプでした。

右手は未来、左手は過去
ということだったんですが、私はどっちも全く同じだったようです。

まず生命線
「インドアでスポーツよりも文化的なことが好き」
「人見知りで遠慮がち」

趣味人間でしょ?と言われる。
当たってるわ(洗脳済)

つづいて知能線
「人に尽くすのが喜び」
「考えすぎで思い込みが強く失敗が多い」

当たっとるがな(洗脳済)
「人に尽くすの好きでしょ、良妻賢母だと思うよ」と言われて恋人いたことないから分かんないけどとりあえず一安心。

最後に感情線
「感情に流されない冷静さ」
「職人気質」

まあ当たってるかも(洗脳済)
でなければフリーランスでなんかやってないよな…

総合的に見て、「人間観察が好きでしょ?」と。

めっちゃ好き。
MBTIとか数秘術とか好きで他人のも興味深いし、オタクとして全然自分はしっくりこないけど熱い熱量と性癖を持つオタクの話聞くのめちゃくちゃ好き。こだわり人間の話聞くの好き。

「運命線が強め。仕事運も強い」→安心
「20代半ばで転機があった?」→独立してフリーランスになった時

ここまでめちゃくちゃ当てられて、典型的人間?って思ってたんですが、

「30代が一番幸せになれると思うよ」

と言われ、めちゃくちゃ嬉しかったです。先は明るい…!?

結婚線についても聞いてみたところ、
「無いわけではない。ていうか一番長いのがもうそろそろかも。30代~40代?」
と言われたので、運命線の話も合わせて希望を持たせてもらいました。

西洋占星術

さて本題。
気になる悩みは?と聞かれたので正直に「恋愛運」と答えて見てもらいました。
結果は以下。

  • 恋愛運しっかりあり

  • 過去は壁ばっかりだったけど、今はそれから解放されてる
    これから上がっていく。

  • 奥手だけど、好きになったらベッタリタイプ

  • 好みのタイプはおしゃれな人、イケメン
     → 逆に好きじゃない人いるのか?

  • でも結婚向きなのは外国の人・県外の人・もしくは真面目なスーツが似合うような人
     
    → 詰み?

  • マチアプはやめたほうがいい。

  • 一番良いのはお見合い紹介

  • 人の気持ち察してあれこれやりすぎ、相手を甘やかさないで
     → 手相の結果に繋がる?

  • 推し活をはじめ人に使うお金が出ていく。
    でも入っても来る。入って出ていく。

  • 文化的な場所に行くと出会いあり。美術館・博物館・個展…
     → そこで出会いが???難しっ

  • 押しに負けないこと

という内容でした。
出会い方とか、結婚向きの相手だとか、いや無理だろと思うところもありけりでしたが、そのほか性質的な部分などでめちゃくちゃ言い当てられたので信じて動いてみようかなと思います…

とりあえず夏が運勢よくなるらしいので、希望を持とうと思いました。
希望をもっていこう。

まずは外国人を紹介してくれる人と仲良くなることからだな・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?