見出し画像

思い込みや勘違いでなりたい自分になれる ジミー大西似から橋本環奈似になった子だっているよ

こんにちは にゃこぱんです。

私は 潜在意識のパワーについて いろいろと
呼んだり見たり実践したりしてるのですが

こんな体験をしてる人がいました。

潜在意識で
ジミー大西似だったのに 橋本環奈似になっちゃった。

イラスト にゃこぱん

すごいぞすごいぞーこれはすごいぞー。

その体験がのっていたのはこちらのサイトです。

潜在意識珠玉のレスファイル集


959 : 幸せな名無しさん :2018/10/03(水) 01:00:43 OjEz9HkI0

潜在意識を知って顔が変わりました。

ジミー大西に似ていると言われていたのに、

今では橋本環奈に似ていると言われます。

私はアファなどはせず、ただただ
「私は橋本環奈に似ている」
と信じていました。


あまり鏡は見ないようにしていました。

期間は半年くらいです。

顔は簡単に変わります!
皆さんも頑張ってください

潜在意識珠玉のレスファイル集

「潜在意識でお金を得る」や
「ビジネスで成功する」
「人間関係をよくする」

ということは なんとなく可能というのはわかります。
わたしも実際 そのような体験があります。

が、
顔をも 潜在意識で理想の形にするというのは
すごいなぁと思いました。

でも うん

可能かなー?とは 思います。

というのは


イラスト にゃこぱん


宇宙の法則では

自分がそうなると想像した瞬間に その理想の自分は存在するからです。

ひとは 実現出来ないものは 想像できない仕組みなのだそうです。


とっても素晴らしい体験を知りましたので
今日から わたしも

「私は 有村架純に似ている」
信じる事にしましょう。

いえ 冗談ではなく。

本気です。

というか 

「私は有村架純に似ている」と
今 想像出来たので

別の世界には 有村架純似のわたしが 存在しているはずです。

あとは その波長に合わせていくだけ。

わかりました。

がんばります。

いえ がんばらなくていいんです。

イラスト にゃこぱん

がんばると がんばるだけの現実がループしますから。

普通に 当たり前のように 有村架純ちゃんになりきるだけです。

このような実験は楽しいので 是非 みなさんも

好きな女優さんや俳優さん タレントさん似に

挑戦してみてはいかがかと思います。

誰も傷つかないし お金もかからない 楽しい挑戦です。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)