見出し画像

思い切って

思い切ってしたいこと、、、それは自分のヘアスタイル改革!!

長年伸ばしてきた髪の毛を、ショートにしたい気持ちもあるけれど、思い切れずにいつも無難な髪型に・・・
「思い切って」ってとても勇気がいることなんですね。

仕事のこと、家族のこと、自分自身のこと、悩んでいる時って、頭の中で色々と考えてしまいます。

ああだったらどうしよう、こうだったらどうしようって・・・私もよくあります。お布団に入ってから考え始めると、寝れなくなってしまうこともしばしば・・・

けれど、考えてウジウジしているよりも、『よし、決めた!』と心に決めてしまった方がスッキリして、晴れやかな気分にもなります。
悩んで、どっちつかずの行動をしているより、思い切って行動した方が、失敗しても清々しい!

また次を考えればいいんだ!!

と私は思うようにしています。


皆さんも何か悩んだ時は『思い切って』行動してみてください。

もし一人で悩んでいたら、周りの人に相談してみてもいいですよね。
思い切るのに、背中を押してくれるかもしれません。

でも、私のショートはまだ先の話。
もう数年してから『思い切って』切りたいと思います。


イトウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?