見出し画像

#016 先立つものは…part2 ※特別編

16日目もこんばんは!「わおとすとぽぷ」のわおです!

昨日の4コマ漫画、4コマ目のすとぽぷの顔の切なさがえげつなかったですね〜〜〜!見かねたりんさんが「金麦買ってあげたい😭😭」とコメントしてくださってたの笑いました…いつも優しさをありがとうございます!!!!ちなみに、6/25に東京で開催予定のぽぷまるパーティー会場では、すとぽぷ募金麦箱の設置を検討しております…!わおとすとぽぷの2人に実際に会えるチャンスですので、よければ皆様も是非遊びにきてください〜〜あっもちろん募金を強要する主旨ではございません!笑

さてさて、昨日に引き続き今日も、わおに代わってすとぽぷが4コマを描いてくれましたよ〜〜!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第16話「先立つものは…part2」

ナゲットたべたい

くーーー!!!すとぽぷが金麦もカラオケもおやつも我慢するなら、わおもマックナゲット食べたつもり貯金するしかねぇよなあああ!!!?と腹を括った側から、金麦禁断症状が出てるすとぽぷの巻でした。注がれる水道水を見る虚な目…心配だよ……。しかもおいしーって言ってる…催眠成功してるの…?それならそれで幸せなのかな…?

ちなみに、なんでおでこにプルタブついてるの?って聞いたら「金麦キョンシーかなって」って返ってきました。金麦キョンシーですって。……金麦キョンシー?えっ金麦キョンシーってなに?おでこのプルタブ剥がしたら暴走するってこと????だとしたらプルタブめちゃめちゃいい仕事してるな……。

(↓実際のDMのやりとり)

さてさて、すとぽぷの切り札であった、金麦飲んだつもり貯金は長く続けられなそうな雰囲気です。しかしここで次の手を考えるのが…わおの仕事…!!!
次回、わおはなにを思いついたのか?果たして2人はどうなる!?
もちろん明日も19時更新!お楽しみに〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
 わお(
@CreatorWao
 すとぽぷ(
@strangepopsicles )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?