見出し画像

#037 二次流通続々

37日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

いつも読んでくださりありがとうございます!DDPでは現在、300枚限定VIPジェネの優先購入権(WL)のgiveawayを行なっております〜〜!あけみひよこさん横顔さん(いただきますマンさん)ハラペーさん利根リコさんと豪華な皆様にご協力いただいておりますので、是非奮ってご参加ください!(リンクを押すとGiveawayツイートに飛びます!)
また既にWLを持っている皆様のRT等での応援も非常に嬉しくて…感謝感謝です…そろそろどの方面にも足向けて寝れなくなってきました。
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第37話「二次流通続々」

金麦は添えるだけ

今回、2人の対象コレクションのオーナー様にWL優先枠を設けます!とご案内したところ、一昨日から、わお・すとぽぷ共に多数の二次流通(一次流通も)が発生しております!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!そしてもれなく、お迎えいただいた皆様はWL申請してくださっており、PJへの期待を非常に感じております…。更に、私の作業が正直追いつかず、リプやDMのお返事が滞ってしまっているにもかかわらず、激励のメッセージやアドバイスを多数いただき身が引き締まる思いです!!!!

一方で正直、公式Twitterの運用について悩んでいて。Twitter開始した日のnote (#022)の文章を今読んでも、自分で、あ〜私迷ってるんだろうな〜〜って感じたりもするんですが。まあ何事もやってみないとわからないよねーの精神で突き進んじゃう姿勢がいいのか悪いのかは置いといて、いざ運用してみてわかったことはこんな感じです。

【メリット】
・2人チームでやっているプロジェクトだと主張できる
 (わおだけでやっていると思われるのだけは絶対に嫌なので)
・マックナゲットの写真とか流れてこない

【デメリット】
・そもそも、思ってたより自分が2つのアカウントを管理するの向いてないかもしれない(リプを追うのが大変)
・まだまだ自分のアカウントの方が拡散力があるので、重要なことは結局自分で引用RTしてしまう
・フォロワー数を気にしてしまいしんどい

英語じゃなくて日本語だから、個人アカとのツイートの差別化がうまくいかないっていうのもあるのかな。今日は4コマに関係なく、そんな悩みがちょっとあるぞ、という話でしたすみません!似たような理由で、本当はディスコードを立ててみんなで話したりできたら楽しいだろうけど、時期尚早なんだろうな〜と思ったりもしています。皆様はどう思いますか?私は人と話すのが好きなので、もっと色々とお話したいんですけどね〜〜〜〜〜〜…!是非ご意見聞かせてください…!(安定の包み隠さないスタイル)

ではでは、今日はここまで。
明日も19時の更新です!おたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?