自分の周りに


自分の周りに起こることは、
すべて精神レベルによって決まる。

仕事上のいい話が、どんどんやってくる。

「天の神があなたの強力な味方です」
「金運がツイタ途端、収入増加が加速する」

◎いちばん深刻な問題は、
無限の力にまかせてしまう。
コロナなど‼️
『禍を転じて、福となす意志』

「祈りをしているうち、
感謝の気持ちが生ずるようであれば、
その祈りはかなえられる」
完全にすべてがかなったことを、
先に感謝してしまえ。

「われは神とともになれば、
運命よりも偉大なりと信ぜよ」

神があなたの心に不可能な夢を置くのは、
あなたを助け、実現させようとの考えからである。

実に面白いことが次々に起こる‼️
心が燃える楽しいことを、どんどんやる⁉️

秘訣は簡単です。
現実化するものが、本物です。



毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。