こんなことやっています「キャスト声優出演情報」

『Reiwa 音の本棚』
 ラジオドラマのキャスト声優出演しております。
 毎月1日と15日に公開!

<あらすじ>
全身の力を振り絞って走る、走る、走る。
もうどれぐらい走ったのかもわからない。
どうして私がこんなに走っているか‥‥
それは‥‥

(ジャンル:ラブコメ/朗読劇)

  原作:堂家 紳士
  声の出演:ぬえむ(わらいきアクター)
  編集/構成:Atsushi(STUDIOアートえる)
  テーマソング:「何も言わないでほしい」
          (作詞:Reika.H / 作・編曲:Atsushi / 歌:山田麻由子)
  エンドテーマ:「いつか あなたが抱(いだ)く日を」
          (作詞:相水 毬 / 作・編曲:Atsushi / 歌:山田麻由子)

この記事が参加している募集

スキしてみて

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか