インタビューラジオ「パンダスキーさん」20240220

20240220
インタビューラジオ「パンダスキーさん」


2014年11月に開催された横須賀市主催「演じてみよう朗読劇」講座からサークルとして活動を続けて早10年。
メンバーのパンダスキーさんに初インタビュー!

わらいきでは本名でなく活動ネームで呼び合っています。
10年前は表情があまり変わらなかったパンダスキーさんですが、
今では笑顔も柔らかくなりました。
素朴さと芯の強さと柔和さのある声を活かし、
個性豊かな読みで朗読もやっています。

声劇と朗読の違いを一番感じているボイスドラマ歴10年の素のパンダスキーさんの可愛らしい一面をお聴きくださいませ。

わらいきサークル声劇部
https://waraiki-dorama.jimdosite.com/

メンバー募集中!
waraiki@gmail.com
090-4930-7142


ボイスドラマ・声劇とは「声で演じる劇」
声だけで演じる映像のないドラマ

セリフを丸暗記する必要はなく、台本を持って演じます
個々の声を活かし、登場人物になりきり、相手と呼吸を合わせ、声で演じます
発声・滑舌・呼吸法・姿勢も学びます
ボイスドラマの制作をしてラジオで放送!
声優の世界を体験しませんか

#インタビュー #インターネットラジオ #ボイスドラマ #声劇 #ボイスアクター #サークル #朗読 #パンダスキー #パンダが好き #わらいき #他己紹介 #自己表現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?