見出し画像

ご自愛おむすびからの・・

いやー・・なんか今日はすごい日だった。
自分のためにおむすびむすんだから、そのおむすび引力なのか?!(*゚Д゚*)🍙
(もしくは大掃除したからか?!)

まず、食べ終わって間もなく、

①「みきちゃん、私花火あげたいの!震災10年目で終わらせたくない!」と
数年ぶりの方から突然、
ドッキリエネルギッシュなお電話をいただき、、

それなら、、!と
年末にまさに東北で花火をあげた友人いますよ!と、おむすび。

②その関連で友人に電話すると、
話が色々展開して、2時間トークw
そこからさらに展開して、イベントで笑袋をご依頼いただく話に😆

そして、
③最近いくつか案件をもらっている不動産おむすび。
古巣の会社の子に連絡したら、また話が展開して(脱線して)
「山田さん、僕やりたいことがあるんですー!」と
1時間トークw
まぁ、一緒にやってみようか!という話にw
 
 

④そして、また電話がかかってきたかと思えば、
「うちの会社で一緒に働いてくれる仲間募集してるの!
いい人いない?」という電話、、、
からの話が発展して1時間トークw
またおもろい展開が生まれた。


⑤あ、その仕事、あの子がいいかも!と閃いた子に電話したら
色々話が展開して(脱線して脱線してw)2時間トークww
ついでに新たな企画が生まれた・・w
 

今日は5人も の人と、
午後から夜まで、休憩しながらほぼずっとエンドレスで喋ってた感じ・・

す、すごい1日だった・・😁💦
 
 

仕事も含め、新たなことがいつくか生まれた!

改めて・・
人がむすばれると(交わると)何かが生まれますな。

 

おむすび。
むすびの語源は「産霊(むすひ)」

生まれる。
創造する。

明日も自分のために心をこめてむすんでみよう。
明日は何が起こるかな😋
 

OMUSUBI活動へのパワーになります🌍🍙✨