見出し画像

チャレンジャーがnoteはじめます。

はじめましてのみなさま、こんにちは。
現在子育て真っ最中!だけど自分のやりたいことにチャレンジし続けている
子育て中のママであり、マルチワーカーのわらっしーと申します。

さて、タイトルの通り。
日々いろんなチャレンジに挙手している今日この頃。
新学期スタートし2ヶ月が経ち、子供も私もアクセル踏み込みはじめております。
(正直バタついてますけれど)

で、今回はこのnoteにチャレンジ‼️
実は〜noteってやっている方のをちらちらと読んだりはするんですが、
じっくりしっかり読んだこともなく。
ブログを書いてみたことはあるものの、途中挫折・・・(涙)

でもね!今回は、大好きなHUCメンバーの中で、やってみたいっていう有志の人が集まって、このnoteで自分の思いを発信してみよう!ってことに物凄く共感して。

またまたチャレンジ精神にスイッチが入ってしまったわけです。
(大丈夫か!?私!と自問自答しておりましたけれど)
みんなとならばやれる気がしたわけです。

大人になってから、友達って作るのが難しかったり、本音と建前っていうんでしょうか、そういうのに苦しんだ時期もあったんですが、HUCメンバーとなら‼️という思いがあって、突っ走っております(笑)

あ、ご紹介遅れました。
子供2人の子育てをしながら、いろんな働き方を見つけて広げていきたいと思って日々いろんなところで活動しています。

こんなことやあんなことをやっています。
(例えば、オンラインイベントのプロモーション事業)
https://www.instagram.com/mrcpromotionteam/


すぐに自分にフィードバックがあることを求め続けてきたけれど、
点と点が線になって、そして人と人との繋がりを作っていけるんだってわかってから、働くことへのプレッシャーというか、がむしゃらさはなくなって、
今は程よい働き方ができているんじゃないかなぁと自分では思います。
(周りの人は動きすぎ、忙しそうって言われますけど。汗)

このnoteを発信し続けることで、日々の気づきや子育てと働くこと、だったり、
読んでくれた人の何かのキッカケや、ヒントになれば嬉しいです。


#自己紹介 #ママ #HUC #noteはじめました #母親アップデート #チャレンジャー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?