見出し画像

今週のなんでもランキング

※画像はまったく関係ありません。美味しそうですよね。

昨日の「今週のほんまかいな」に続き、本日は「今週のなんでもランキング」を発表します。

今週のランキングは、

「そういえば、あれってめっちゃ可愛かったな」ランキングです。


それでは参りましょう、第3位、

「私、、、二重メイクにしないと絶対に人前に出たくないんですよ」と教えてくれた後輩女子


いやーこれは可愛い発言でしたね。

オンライン飲み会の時に教えてくれたんですが、その時は画面越しにノーメイクであり、(あ、今はいいんだ、、、)というところもポイントが高かったですね。見事な可愛いでしたね。


続いて、第2位、

彼女のお茶碗から、お米を一口分だけ自分のお茶碗に移した男子


これもまた可愛いかったですね。

男子(友達)の家にお邪魔しにいったら、彼女さんもいて、ちょうど夕食時で一緒にご飯食べようってなったんですけど、

彼女がキッチンに行っている隙に、彼がご飯を一口分くらい彼女のお茶碗から自分のお茶碗に移したんですよね。

それが、「自分がいっぱい食べたいから」なのか、「彼女が残しちゃうだろうから」なのか、はたまた「彼女がダイエット中などと言っていたから」なのだろうか、

なぜか見入ってしまい理由は聞けなかったのですが、そこに残されたミステリアス性もまたよかったですね。

いい大人になっても、キッチンの彼女にバレないように行動している姿は可愛かったですね。


それではお待たせ致しました、栄えある第1位!

「彼女が欲しがっているコストコの大きなクマのぬいぐるみ」を大事そうに抱えながら運ぶ男子


いやー、これは文句なしの可愛い大賞、堂々の1位ですね。

その画像だけ送られてきたんですが、

身長160数㎝の小柄な彼が自分よりも大きいのではないか、という例の大きなぬいぐるみを一生懸命に大事に抱えながら駐車場を運ぶ姿は、なんとも愛くるしく、ほっこり可愛いシーンでしたね。

そのあと、「これ、欲しいって言ってたから、プレゼント」っていって彼女のお家に持って行ったのかと思うと、

これまた微笑ましいですね。優勝です。


以上、今週の「そういえば、あれってめっちゃ可愛かったな」ランキングでした。

いかがでしたか?

みんなに幸せになって欲しいものですね。


それではまた機会がありましたらお会いしましょう!

ばいばい!


おわり

わらびー(Twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?