見出し画像

桜三昧

桜三昧

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎




今日は #みんなで作る春アルバム ということで、今年初めて撮った桜の写真🌸




今は結構散っちゃったけど、この日は河津桜がちょうど満開で写真撮ってる人も多かったなぁ(*´ー`*)






がっつりお花見!!っていう感じじゃなくて、みんな通りがかりで桜綺麗だな〜ってなって撮っていく空気感がよかったなぁ…



((伝われ))






桜を見た帰りはミスドのさくらド🍩🌸
上から葉桜、五分咲き、満開って名前。
今日行ったらもう無くなっちゃってたょ🥹






五分咲きは間にさくら風味のホイップが入ってて、満開は生地とかかってるチョコが桜風味𓂃🌸𓈒𓏸






葉桜はさくら風味の生地のドーナツの上にうぐいすあんが乗ってる⋆⸜💚⸝‍⋆
個人的には葉桜が1番美味しかったかな😋




さくら味って、正直美味しいけど食べ物としての美味しさというより「この時期だけ」っていう特別感が美味しくさせてるよね。
さくらと金木犀は期間限定だからこそ価値があって、オールシーズンになったらちょっとヤダな…なんて🫠
この感覚、わかる人いるかな??




ここからは最近の動画のお知らせ⋆͛📢⋆





【セルフカラー】カラーバターで春色ピンクの裾カラーに挑戦!【ヘアカラー】
https://youtu.be/4RsqAXvthSA


最近わらわがやってるセルフカラーの解説💁‍♀️
正しいやり方かどうかは分からないけど、少なくともわらわ的には楽なやり方なのでセルフカラー派は参考にしてみてね🧚‍♂️




【メイドインアビス】マアアさん&メイニャのミニフロッキーフィギュア開封!クオリティ高すぎ…【レビュー】
https://youtu.be/uwDOBP-po5E



マアアさんとメイニャのミニフロッキーフィギュアのレビュー💁‍♀️
メイドインアビス、続編のアニメ化決定しましたね🎉🎉🎉
次はどんな地獄を見せられるのか←今から楽しみ😊



どちらも見てね🧏🏻‍♀️🤍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?