見出し画像

カラダを絞りやすい月♍️🌖 カラダ快適化計画

割引あり

さて、9月は

夏の疲れも出てきやすいですね

細胞も整理されていきます

作物が

季節によってしか

育たない、咲かない、実らない

のは

人体とイコールです

よく

人体と天体と一緒って

どういうこと?

って聞かれることがあるのですが

難しく考えなくてもよくて

作物の一連の流れと同じで

人体も一連の流れがあり

さらに

作物は時とともに育つのであれば

人体や精神も時とともに育ちます

時とともにということは

時=天体周期

になるので

時と人体

言い換えれば

天体と人体

ということになります

ここまで説明してわからなければ

色んな感覚や學び、体験、体感が足りないかなと思います

さて、

この九月は

整理整頓、

つまり

必要なものを

絞っていきます

そして

不要な物を

絞り出していきます

この時期にすると良いカラダの動きは

ここから先は

456字

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。