見出し画像

【今日のニュース】バス横転死亡事故 危険なものほど安全と言う 悪い奴ほど正義を語る

統一教会の幹部が自分は関係ないとか言ってますね。
世の中真逆な事であふれています。
嘘つき多いとも言います。

さて本題は最近起こったバス横転事故
これって2016年にあったスキーバス横転事故と全く同じなんですよ。
当時ことさらヒューマンエラーについての報道が加熱しました。
過去の事故歴や勤務長過とかね。

これが全くのピント外れ
原因を正確に追及できないからまた同一のエラーが起こる。

真の原因は仕様不良
しかしどのマスコミも車メーカー様に気を使って、大型トラックの下り時連続ブレーキングによるロックを報道しない。
今回の事故も有耶無耶で終われば、同じ事故が発生するのは確実。

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます