見出し画像

【LGBT】結局は法案通せば自身の利益が出そうだと、それっぽい事を言い言葉遊びしながら自身の利益確保を目指しているだけ

わざと問題を複雑に見せて、他人を罵り、自身が被害者のように泣き、自身は正しいことを言っていると主張し、自身の利益確保しようとする人が嫌い。






お題1 温泉やトイレについて
体は男、心は女の人が女子トイレに入るようにして良いか




結論
温泉、トイレがなぜ男女別れているのか本来の意味に立ち返るべき。
ちnちn付いてる人間が女湯、女子トイレ入ったらあぶねーだろが



お題2 トランスジェンダー選手の重量挙げ出場あり?




結論

無いに決まってんだろ
自身が利益確保の為に女子競技に出場したいというのを、平等差別に結びつけて正当化すんな。





お題3
保毛尾田保毛男はテレビでやってはいけないキャラクターか





結論
とんねるずの人を馬鹿にしたり(ハゲを嘲笑したり)パワハラ芸風が面白いと思う人間が一定数いる。
残念な話だが週刊文春が売れるのもキャバクラがあるのもタバコが売れるのもそういう潔癖ではない人間が一定数居るから成立する。
思想で対立する人間が地球に居るからLGBTに限らず多くのお題で争いは常に起こっている。


まとめ
さも不平等は良くないと国会答弁する一部共産党議員がいるが、要は法案通せば利権入るからでしょ?
世の中の女性の自由と引き換えに








購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます