見出し画像

最近の温心農場

皆さま、こんにちは!

新しい年号の令和に変わり1ヶ月が過ぎました。
気持ちも新たに良いスタートが切れた1ヶ月でした。
畑の夏野菜もどんどん大きく育ち、土のパワー、植物の生命力を感じています。

子きゅうり

トマト


枝豆


ナス


毎週園主の講義を聞いて農作業をしておりますが、その中で地球の温暖化のお話をされていました。
その中で、もうこの地球の温暖化は人間の力ではどうにもならない所まで来ているとの事でした。
私一人が気をつけて地球が変わる訳では無いと思いますが、少しだけでも環境に優しい生活ができたらいいかなぁ、と考えさせられた5月でした。


そして先日採れたヤングコーン、さっそくおんしんスープで食べていただきました^ - ^ ありがとうございました。


芳賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?